忍者ブログ
Happy Bass
「 Sports 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 キムッチ]
[12/26 MAECHENCO]
[12/18 キムッチ]
[12/05 マエチェンコ]
[12/02 本物オム]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Happy Bass
HP:
性別:
男性
趣味:
Bass Fishing
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



高尾山から陣場山までを縦走して帰ってくるトレイルに行ってきました。
往復28キロ。4時間弱です。結構死にました。。オムさん走ってますか?
DSC06446.JPG

DSC06426.JPG

拍手[1回]

PR


横浜FCホーム最終戦に行ってきました。お目当てはもしかすると国内で見ることは最後かもしれないKingカズ!カッコ良すぎる。残念ながら試合には出ませんでしたが最後は握手までしましたよ〜。

サト


20101128_1673.JPG
20101128_1672.JPG

拍手[0回]



オムさん、走っていますか?
先日のハーフマラソンの結果です。けっこうがんばりましたよ〜。

サト

拍手[3回]



ひさびさゴルフしてきました。前半調子よく40。後半は自己ベストを意識しすぎて崩れて46。残念ながら50アップはでませんでしたよ。

サト


拍手[1回]



きむ社長、すみません。先週ハピバプチトー番外編
開催してきました。。もちろん皆さんほぼ50アップ
です(爆

なんか病気したって聞きましたよ。大丈夫?来年は
一緒に行きましょう

Sato




拍手[0回]



1 2 3 4 5 6 | NEXT
- HOME -
[PR]