忍者ブログ
Happy Bass
「 Sports 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 キムッチ]
[12/26 MAECHENCO]
[12/18 キムッチ]
[12/05 マエチェンコ]
[12/02 本物オム]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Happy Bass
HP:
性別:
男性
趣味:
Bass Fishing
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



チケットがたまたま手に入ったので久しぶりにJリーグの試合へ。今期最終戦、しかも勝てば優勝の浦和レッズの試合へ。残念ながらまさかの最下位で降格決定の横浜FCに1-0で完封負け。よって清水に勝った鹿島に優勝さらわれちゃいました。相変わらずの凄い応援でしたがチームは連携、タマ際の寄せ、強さで負けてたような。周りからはお前が青い服装で来るからだと言われましたが。来年大丈夫? マエチェンコ                                     

拍手[0回]

PR


勝手にアップした裏対決の写真です。こうみるとr7の使用率が高いな。
今度、セッティングでも写真に撮ってぜひ掲載してください!

Sato

拍手[0回]



マスターチゲとゴルフ対決。私は3週連続、チゲさん今年春?以来のプレー。チゲさん1ホール目から3打連続で右へ右へ。結局11打。あり得ない展開に今日は勝てるかと期待しましたが、チゲさん(56,44)100。私は(59,46)105と今日も結局負け。1人寂しく蒲田の新潟ラーメン潤でしめました。
そういえばチゲさんのシャフト、テムジンて描いてあったような。    マエチェンコ

拍手[0回]



近く(といっても車で2時間)で、LPGAのゴルフトーナメントが
あったので宮里藍に会いに行ってきました。

藍ちゃんはプレーもひたむき、大変感じもよく感動しました。最近は調子を落として
いるようですが、復活してくれることを祈っています!

会場にはカメラ持ち込み禁止なのでパンフレットで勘弁!

Sato

拍手[0回]



先日、会社関係でスポーツ大会があり、うちの会社はバスケットボール
に参加したんですが、もち初心者の私はベンチウォーマー。。。

前日にスラムダンクを全巻大人読みして、気分は花道でしたが、もう
気合でなんとかなる歳でもなく、翌日は肉離れで動けず。。。

歳とったな。

Sato

拍手[0回]



PREV | 1 2 3 4 5 6 7 | NEXT
- HOME -
[PR]