忍者ブログ
Happy Bass
「 Food 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 キムッチ]
[12/26 MAECHENCO]
[12/18 キムッチ]
[12/05 マエチェンコ]
[12/02 本物オム]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Happy Bass
HP:
性別:
男性
趣味:
Bass Fishing
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 川口の昌和苑の“唐揚げ”これが美味いんです。久しぶりにマスター・チゲと食べに行ったが今日も裏切らない!。その後チゲさんが頼んだ春巻きには椎茸が入っていてそれには裏切られましたが・・・。
 最近ブログに登場しないチゲさん。仕事が忙しいのと、最近知合いが自分の美容院オープンをし、その店舗内装工事にはまってるらしく(オイオイ、チゲさん何処へいく!)色々作ってるらしいです。熱くその事について語ってました。肝心の釣り公園でのオヤジグータン・ヌーボは9月4日か?     maechenco     
                        

拍手[0回]

PR


シーズンオフは酒、酒、酒です。
オム課長この時期毎年恒例のラーメン&麺通信まだないのですが・・・期待してます。 マエチェンコ

拍手[0回]



うちの会社(神田)の近くにオープンしてました。
麺屋武蔵・青山の店長が店を任されているようですよ。

明日の昼飯は、だ~かんのメ~ランさしむですかね?

Omu

拍手[0回]



 京王線 芦花公園のアイバンラーメン行ってきました。(店の中で写真撮る勇気無いので外観だけ) アイバンさんカウンターに立っており俺の後に入ってきたアメリカ人らしき3人組と英語で談笑。全然聞き取れませんが、会話のなかにしっかりと‘ショウユラーメン’‘シオラーメン’という日本語は入ってました。
 器、レンゲ?、スープも日本人とはやはり感覚違います。量は多くないけど面白い味です。アメリカ帰りの方には合うのでは。
 そういえばIKEAは日本ではイケアだけどアメリカではアィケアなんだよね。本国の発音分かんないけど。   maechenco

拍手[0回]



港区虎ノ門にあるMINATOYAっていう日本そば屋です。
ここの肉そばは大量のそばに大量の牛肉&ネギがトッピング
されてて・・・、その盛り付けたるや二郎か!大勝軒か!!
ってノリです。

肝心の味のほうもラー油がピリッと効いたつけ汁との相性が
良く、そりゃもう出てくる言葉は、ん~マンダム(古っ)


ネギ嫌い克服しなきゃ帰国出来ないぞ~。

Omu

拍手[0回]



1 2 3 4 5 | NEXT
- HOME -
[PR]