忍者ブログ
Happy Bass
「 Sports 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 キムッチ]
[12/26 MAECHENCO]
[12/18 キムッチ]
[12/05 マエチェンコ]
[12/02 本物オム]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Happy Bass
HP:
性別:
男性
趣味:
Bass Fishing
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



幸運なことに、NBAのWestern Conference Finalのチケットを手に入れたので行ってきました!Lakers対昨年のチャンピオンSan Antonio Spurs。

Sato


会場のSatple Centerでっせ

DSC03237.JPG












フィルジャクソン、コビー、パウロガソル、オドム他、スーパースターばっかりです。

DSC03233.JPG

拍手[0回]

PR


5月15日同僚4人とベイスターズvsジャイアンツ戦にハマスタへ。ちなみに昔は近鉄ファンだったのですが今は特に興味なし。そんなに飲んでないのに(ビール3杯、チュウハイ2杯程)泥酔状態。8回終わり位から寝てしまってました。試合は巨人の逆転勝ちだったらしい。携帯無くすし最悪だったなぁ。メジャーの様に鳴り物トランペット類要らないと思うんですけど。帰りにみんなで食べた中華街の店の(名前も覚えてない)金○○チャンポン(これも正式名称覚えてない)美味かったなー。 マエチェンコ

拍手[0回]



3月29日行ってきました。結果チゲさんに1打差負け。スコアは・・・言えません。佐野藤岡インターで土曜日飯付で¥11500は安い。せめて2桁で終わりたかった。  マエチェンコ

拍手[0回]



NBAを見てきました。今年のLakersは強いので楽しいです。
優勝するかな。

3月ですよ~。養老川が呼んでますよ。まだいかないの?

そうそう、一時休暇決まりました。7月10日から22日。週末は釣りでよろしく(笑


Sato

拍手[0回]



今年のUS OPENの舞台になるトーレパインズに行ってきました!

1月のビュイックインビテーショナルでタイガーが圧勝してから6月の
US OPENまで(実際は5月にはコンディション維持のためクローズ)
はトーナメント仕様。ラフは4インチ!!グリーンは超高速。。
ちなみにUS Openではラフは6インチになるそうです。。

スコア?聞かないで下さい。まあ10年早かったことは確かです。。

Sato


DSC02691.JPG

拍手[0回]



PREV | 1 2 3 4 5 6 7 | NEXT
- HOME -
[PR]