忍者ブログ
Happy Bass
「 Sports 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 キムッチ]
[12/26 MAECHENCO]
[12/18 キムッチ]
[12/05 マエチェンコ]
[12/02 本物オム]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Happy Bass
HP:
性別:
男性
趣味:
Bass Fishing
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いや上田桃子の米国デビュー戦は良かった。思わず生で見ちゃいました。
藍ちゃんから師匠を変更しようかな。

っていつの間にかゴルフブログにならないように気をつけましょう。
誰か今年の初釣り行きませんか?

NFL?ジャイアンツが最高につまらないことをしたので、9月の開幕までNFLについては
コメントなしです(笑

Sato

拍手[0回]

PR


ペイトリオッツがまた勝ちました。これで無傷の18連勝でスーパーボールに進出です。
いや今年はどうしても勝ってもらいたい!

Sato

拍手[0回]



年をまたぎ3泊4日ボードの旅に出てきました。
30日の初日はオム&王子と福島のグランデコに! オムさん5,6年ぶりで腰が引けてました!?(笑
その後、岩手の夏油高原、雫石と攻めラストは青森ぃゃ日本の聖地、八甲田!!
これがまた凄すぎっ 腰までの爆雪パウダーでかなり楽しめました!

んが、しかし24万キロの御老体には極寒1500kmはキツかったのかラスト50kmで謎のエンジンブロー(涙。。
何とか帰れましたが正月早々ドック入りです。 とほほ。。。

kimmuchi

拍手[0回]



おっと、キムッチ君も実は詳しかったんかい。サンディエゴ
チャ-ジャーズが一番近いのですが、全然チケット取れません。

オムはレイダースじゃなくてブラウンズがメインだったんちゃうの(笑

ということで最近のNFLもどうですか?今の旬な話題は、
ペイトリオッツが開幕から14連勝と、このまま無敗のまま終わるか
どうかということですが、それにしても強い。見てて今週も笑ってしま
いました。

写真はQBのトム ブラディー。NFL最強ディフェンスのスティーラーズ
をあっさり撃破してました。

さと

拍手[0回]



NFL
NFLが架橋です。っていうか子供が生まれてから家にいる機会が
多く、テレビっ子です。

今回は、昨年のスーパーボールに進出したシカゴベアーズとワシントン
レッドスキンズの一戦。残念ながらベアーズはやぶれ今年のプレーオフ
進出はほぼなくなりました。

オム、スティーブヤングはもういないよ(笑

さと

拍手[0回]



PREV | 1 2 3 4 5 6 7 | NEXT
- HOME -
[PR]