忍者ブログ
Happy Bass
「 Sports 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 キムッチ]
[12/26 MAECHENCO]
[12/18 キムッチ]
[12/05 マエチェンコ]
[12/02 本物オム]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Happy Bass
HP:
性別:
男性
趣味:
Bass Fishing
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついに念願のNFLを見てきました。San Diego Chargers対Kansas City Cheifs。ホームで楽勝のはずが最後の最後まで接戦で面白かったです。。。。

写真はRiversからLTヘ。ナイスショット!!

Sato



081109_0525.JPG

拍手[0回]

PR


 何とジョージ・クルーニー。愛車はオッデセイ、今期釣りは終了のマスター・チゲさんとゴルフへ。100なんて叩かないチゲさんが何と5パット、4パットありーの大台越え。帰りはチゲさん家に寄らせて頂いて久しぶりの美結ちゃん登場。いきなりのオヤジ臭にちょとご機嫌斜めでした。
 エッ、私のスコア?2週続けて東急。釣りも、ゴルフもキビシー!サトさん教えて。  マエチェンコ

DSC00195.jpg

拍手[0回]



行ってきましたMLBプレーオフAngeles対Red Sox。先発は大輔。いや、Red Soxファンでもあり、地元のAngelesにも勝って欲しいので微妙でしたが。。

わが読売巨人軍もがんばっているようで、日本も盛り上がってますか??

帰りは駐車場を出るのに1時間コースでしたが。。。(涙

Sato


1.JPG

拍手[0回]



いってきましたUS Open トリーパインズ!!(ちなみに金曜日ですが。。)。タイガーの組は、人人人。。3ホール前から待っていないとまともにみれません。見れるのは人の頭だけ(白人でかいよ)。

それにしても、本当にここでゴルフしたことあるのかな?というくらいすごいコースでした。残念ながらカメラ持ち込みは空港並みに厳しく禁止されているので、写真はチケットだけで。

Sato

拍手[0回]






先日、家の近くでビーチバレーのツアーがあったのでちょっと見てきました。もちろんタダ見。有料シートはしっかりと観客席(下の写真、黄色▲)に囲まれていて、外からは見えません。。浅尾美和がいるかと思ったが、そんなもんいやしない。。ロスっぽい風景です。

Sato
214.JPG

拍手[0回]



PREV | 1 2 3 4 5 6 7 | NEXT
- HOME -
[PR]