忍者ブログ
Happy Bass
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 キムッチ]
[12/26 MAECHENCO]
[12/18 キムッチ]
[12/05 マエチェンコ]
[12/02 本物オム]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Happy Bass
HP:
性別:
男性
趣味:
Bass Fishing
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



29日職場でプチブームのエギングに徹夜で熱海へ。寒かったけど何とか1パイ釣れました。タックルへのこだわり、エギとポイントの選択といいバサーでやってる人も多いそうです。帰りに同行のエギの師匠宅で造りにして皆で食べました。 今日はいつもの醤油とごま油と塩のレバ刺し風の2種類を試してみました。(ちなみに盛り付けてある皿は師匠の奥さんが自分で作ったそうです。)  マエチェンコ

0c53cc8a.jpeg

拍手[2回]

PR


古敷谷兄弟レポアップです。いや、兄弟、今回は素晴らしい釣果ですね〜。次も楽しみにしてますよ。ちなみに魚を左にむけるのが前さんで、右に向けるのがキムッチと、まったく逆なのも笑えた。。




DSC00303.jpg

拍手[2回]



マエさん昨日はお疲れ様でした~(^o^)丿

あの後、早速ブラックに修理出しに行きましたよ。
ゴッド藤原氏が直々に対応してくれて初めて話しましたがとても感じの良い方でしたよ!

取りあえず連絡待ちですが症状いったら3万くらい掛かるかと言ってました。
魚探出費後だけに痛い出費になりそうです(T_T)

キムッチ

拍手[0回]



 去年6月に車を変え、年を明けてから2月に得意先とゴルフの帰り送り届ける途中に首都高で追突されたのに始まり、連休には千葉の圏央道で走行車線1※0kmで走ってたのに覆面さんに27kmのスピード違反で捕まり(そんなんで捕まえる?)、そして今日は千葉からエギングの帰り川崎浮島で高速おりてちょっと走ると何故かハンドルが右にきれる。降りてみるとやな予感があたり右前輪がパンク。スタンドに持っていくと「もうこのタイヤ駄目です」とスペアにだけ換えて貰えただけ。次の日オートバックスに行って2本だけ変えて貰うと何と“6万”。小市民には高い!これもオレの意思でもない18インチのアルミのせい。あんまり品揃い無く高いんですね。この車呪われてる?ちなみにエギングもボウズです。                           マエチェンコ

拍手[0回]



夜中1時発大阪行きの出鼻を挫かれました。。。
まだキレイでしたがその内すすで黒くなるのかな??



さすがにナビはまだ更新されておらず。。。(T_T)

キムッチ

拍手[1回]



PREV | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | NEXT
- HOME -
[PR]