忍者ブログ
Happy Bass
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 キムッチ]
[12/26 MAECHENCO]
[12/18 キムッチ]
[12/05 マエチェンコ]
[12/02 本物オム]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Happy Bass
HP:
性別:
男性
趣味:
Bass Fishing
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キムッチゴーマルレポアップしましたよ。いや〜、おでこの後の見事なゴーマルおめでとう!どんどん積み上げてくださいな〜




DSC06257.jpg

拍手[2回]

PR


っていうタイトルにしたら前さんに見つけてもらえるでしょうか。

レポアップです。それにしてもドンキでの昔話大笑いでしたね。また行きましょう。

拍手[0回]



先日のヨンパチのパンパンな体高です!
毎度こんなのあげたいもんですね (^_^)v

キムッチ


拍手[0回]



キムッチの爆裂平日釣行記アップしましたよ。今年はキムッチ年?久々のハピバゴーマル期待していますよ〜



拍手[2回]



3日高滝行ってたら前橋付近で漂流して溺れかけてたコイツを救助。天然モノ?近所からの脱走兵?確か、ノコギリクワガタ??

DSC00329.jpg

ちなみに釣果の方は何故か朝10時頃までは境橋橋脚から養老上流までかなりの魚が浮いて見えまくってたのを拾い午前中38,45(1100g)、43(1000g)、41(ガリガリ)4本、午後失速35のみの計5本。本湖は昼境橋スロープ対面側、夕方道路跡に船団出来てましてたね。

DSC00326.jpg

クワガタは昼が苦手らしく魚探の下で最後までじっとしてました。 maechenco

拍手[1回]



PREV | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 | NEXT
- HOME -
[PR]