忍者ブログ
Happy Bass
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 キムッチ]
[12/26 MAECHENCO]
[12/18 キムッチ]
[12/05 マエチェンコ]
[12/02 本物オム]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Happy Bass
HP:
性別:
男性
趣味:
Bass Fishing
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



関西出張帰りに放流した河口湖に寄ってきました!
早速、放流各所を廻るもすでに秋モードか??   散るのが早すぎで全然いません・・・(-_-;)

放流飽きたらネイティブ狙いのプランも早々に崩れるも何とか水温が20℃近くあったので15本前後はあげましたが浅川から大橋の6mラインをDSでネチネチやって掛けても20cm前後の小バチも多く思った以上にイマイチ(+_+)

グチ湖はもういいかな・・・
 


湖波ボートから大橋をパシャリ! ってこのアングルは??
そう!真向かいのルートイン河口湖に初宿泊しました。 

拍手[0回]

PR




アップしておきたやす。秋は対岸がかなり良さそうですね。

キムッチ復活??

拍手[0回]



なんとか見つけた感じですが、これからますます厳しくなりますかね。

アクアライン便利ですね。行きは、木更津東でおりて左折したらいつものあの
青いゴルフ場の看板どおりにいくと高滝につきます。道中コンビニないのが
つらい。。

拍手[0回]



タイトルかわいいけど、ディ○二―の青いキャラじゃないですよ。  (以前釣り接待で北利根に行った時、初心者さんがジグヘッドのことをジグレットって言ってました・・・。  プーさんにでてくるピンクのブタかいな。)

前置きはさておき、12日に河口湖いってきました。
幽霊部員化してますが、最近頻繁に行けないので今回はふんぱつして14フィートのエンジン船をチャーター。  大人ってステキ!!って感じです。

が喜んだのもつかの間、ガンダムばりの機動力は確保したものの肝心の水質が台風一過の影響で激にごり!! やる前から結果がみえてたって感じです。  ・・・と言い訳をカキコ。



結果オムは1匹のみ。 河口湖の雰囲気と釣った感触を味わえたんで満足です。と敗者の弁。

DVC00029_ed.JPG

一方、キムッチはというと、自称バスプロらしからず悪条件の中でも5匹ゲット。 なかでもスピナベで2投連チャンという荒技で釣りあげてました。 
ふつースピナベで釣れますかね・・・さすが常習者。 キメてくれました。

夕食はハピバお馴染びっくりドンキーへ。 車中、体重やら病気の話をしてたらカロリー気にして2人とも150gディッシュに抑えてました。
いつのまにやら大人っていうかおっさんになってたんだよw              omu

拍手[0回]



PREV | 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 | NEXT
- HOME -
[PR]