忍者ブログ
Happy Bass
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 キムッチ]
[12/26 MAECHENCO]
[12/18 キムッチ]
[12/05 マエチェンコ]
[12/02 本物オム]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Happy Bass
HP:
性別:
男性
趣味:
Bass Fishing
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暑くて死にそうですね。ハピバエース、それにも負けずによく行きます!えらい。こちらは暑さに負けているのと、その水で本湖で釣れる気がしないので。。。もう少し涼しくなったら行きますのでよろしく



拍手[0回]

PR


ひさびさゴルフしてきました。前半調子よく40。後半は自己ベストを意識しすぎて崩れて46。残念ながら50アップはでませんでしたよ。

サト


拍手[1回]




 川口の昌和苑の“唐揚げ”これが美味いんです。久しぶりにマスター・チゲと食べに行ったが今日も裏切らない!。その後チゲさんが頼んだ春巻きには椎茸が入っていてそれには裏切られましたが・・・。
 最近ブログに登場しないチゲさん。仕事が忙しいのと、最近知合いが自分の美容院オープンをし、その店舗内装工事にはまってるらしく(オイオイ、チゲさん何処へいく!)色々作ってるらしいです。熱くその事について語ってました。肝心の釣り公園でのオヤジグータン・ヌーボは9月4日か?     maechenco     
                        

拍手[0回]



キムゴー丸アップ社長のレポアップです。

それにしてもやばいくらい暑いですね。今週くらい考えていましたが同じく9月まで止めておきます


拍手[0回]



オッサン1人いますけどね。50クラブに入会出来ないのでモデルさん二人と飲み会。初飲み会なのに何故かしっくりきてます。しかしオッサン2軒目ともなると、最近帰りが遅いのと猛暑での水分補給がアルコールで行われてる為溶けちゃってますね。バス釣りにも興味津々でしたがバイブレーションのサイドスローは禁止と伝えておきました。      maechenco

拍手[2回]



PREV | 1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT
- HOME -
[PR]