忍者ブログ
Happy Bass
「 Others 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 キムッチ]
[12/26 MAECHENCO]
[12/18 キムッチ]
[12/05 マエチェンコ]
[12/02 本物オム]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Happy Bass
HP:
性別:
男性
趣味:
Bass Fishing
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はアリゾナにあるチリカワ国立公園へ。

火山との関係でできた奇石の山。なんかいい写真がなかったのですが、
実際に見ると凄すぎでした。

片道5キロくらいトレールを歩くと、中心までいけるんだけど、すべてが
奇妙なものばかり。。。なんじゃここは。

2枚目は、Big Balanced Rockという、今にも落ちそうで落ちない石です。

Sato



081129_1009.JPG

拍手[0回]

PR


世界遺産は最初だけだった。。アメリカ国立公園の旅に変更。

今日はWhite sands国立公園。まあいわゆる砂漠なんだけど、スキー場を
越えた山岳地帯の近くにあってなかなか興味深い。トレイルを歩きましたが、
途中、写真を撮るために道を外れたら少し迷ってびびりましたが。。。。

アメリカは本当にどでかいです。(今日は鳥取砂丘だったりして

Sato



081128_0787.JPG

拍手[0回]



キムッチに負けずに、世界遺産の旅 in USA.

まずはNew Mexicoにあるカールズバッド鍾乳洞。いやー規模がでかい
のがさすがアメリカですね。でもオフシーズンのため、人は少なかったの
ですが。。。

ちなみに今日は感謝祭でほとんどのお店がお休み。片田舎の寂れたレス
トランでなんとか食事にはありつけましたが。。

Sato



081127_0717.JPG



拍手[0回]





つい先日のCaliforiniaでおこった山火事の写真。家はトータルで700件
くらい燃えたそうです。正直あまりに可哀想で涙でましたが。。。

ちなみにその日は強風の中プレー中。スコアー?聞かないで下さい。。

Sato

拍手[0回]



ハイアットホテルよりワイキキビーチをパシャリっ! この海色は海ガメまで透けて見えそうです。

kimmuchi



ワイキキの街中よりフリーウェイで20分くらいでしょうか?   お約束の『この木何の木、気になる木』。  まじかで見ると圧巻のデカさで樹齢120歳、直径で40m以上になるとか。 

2008_11190257.jpg

その後、パールハーバーでの空襲を逃れ北上しサーフィンで有名なノースショアまでドライブ。     いい波でしたが乗り切れず?自分はスノーサーフィンオンリーだなと自覚して帰路に。。。

帰国後も当分、脳ミソ溶けてますっ(笑。     みなさんのTシャツ土産も買っときましたよ~

拍手[0回]



PREV | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | NEXT
- HOME -
[PR]