忍者ブログ
Happy Bass
「 Others 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 キムッチ]
[12/26 MAECHENCO]
[12/18 キムッチ]
[12/05 マエチェンコ]
[12/02 本物オム]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Happy Bass
HP:
性別:
男性
趣味:
Bass Fishing
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マエさんレポアップしました。最近は高滝のマナーが悪くこまったもん
ですね。それにしても48.これは今年一の魚ですね~

拍手[0回]

PR


今週はAcademy。明日は絶対にムリなので、前日にレッドカーペットを
見に行っていました。っがもちろん、立ち入り禁止。遠めからパシャリ。

帰国に向けてやること山積みです(涙

Sato

拍手[0回]



ついに我が家に! オムさん時代はウイイレ通信対戦ですよ~
L.Aからの参戦もお待ちしております!?    メッシより

kimmuchi

拍手[0回]



ラスベガス滞在中によったザイオン国立公園。グランドキャニオンのほうが
有名ですが、ここもすっごく良いところ。

でもさすがに冬で雪だらけで、ちょっとトレイル歩きましたが、寒くて退散。
うちの子は初めての雪に興奮していましたが(笑

夏は、川の中を歩くトレイルが有名なので、またいつかチャレンジしてみます。

Sato



081228_1688.JPG

拍手[0回]



現在、ラスベガス滞在中。もしかしてカクヘンで億万長者?
そうなったら株式会社ハピバ作ります(笑。

皆さん、良い年を!

Sato



DSC04345.JPG

拍手[0回]



PREV | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 | NEXT
- HOME -
[PR]