忍者ブログ
Happy Bass
「 アイバンさん 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 キムッチ]
[12/26 MAECHENCO]
[12/18 キムッチ]
[12/05 マエチェンコ]
[12/02 本物オム]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Happy Bass
HP:
性別:
男性
趣味:
Bass Fishing
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 京王線 芦花公園のアイバンラーメン行ってきました。(店の中で写真撮る勇気無いので外観だけ) アイバンさんカウンターに立っており俺の後に入ってきたアメリカ人らしき3人組と英語で談笑。全然聞き取れませんが、会話のなかにしっかりと‘ショウユラーメン’‘シオラーメン’という日本語は入ってました。
 器、レンゲ?、スープも日本人とはやはり感覚違います。量は多くないけど面白い味です。アメリカ帰りの方には合うのでは。
 そういえばIKEAは日本ではイケアだけどアメリカではアィケアなんだよね。本国の発音分かんないけど。   maechenco

拍手[0回]

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
行ってきましたよ
キムッチ 2009.03.03 Tue 10:32 EDIT
そう言えばこの間、イケア新三郷寄ってきました! 船橋よりデカいかな?  ところでみなさん初釣りはいつにしますか?? 
初釣
Sato 2009.03.06 Fri 03:39 EDIT
竿もワームも太平洋だよ。車買ったりっでしばらく無理かな?アルミバックシートで竿貸してくれるならいけるけど(笑
むりむりムーニー
キムッチ 2009.03.06 Fri 22:03 EDIT
竿貸しはいいけどバックシートは自重オーバーの為、転覆覚悟でよろしく!?(笑。
TRACKBACKS
[PR]