忍者ブログ
Happy Bass
「 Fishing 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 キムッチ]
[12/26 MAECHENCO]
[12/18 キムッチ]
[12/05 マエチェンコ]
[12/02 本物オム]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Happy Bass
HP:
性別:
男性
趣味:
Bass Fishing
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



着々と始動準備中にミシマでいいブツ見つけました!
鍵をかけると空回りするので休憩・保管時に良いかと。。。

ちなみに16ゲイターマウントは+420円でボルト交換が必要でした。

kimmuchi

拍手[0回]

PR


皆さん、おめどうとう。今年は月一はがんばりましょう!
3月頭活動開始でよろしく。

遅くなりましたが2009年のはぴば王は7連荘を達成した
もちろん前さん、釣りすぎですよ~!!今年は4ヶ月休みナシ
なんていうのはどうでしょうか?



拍手[0回]



すんまそん。すっごく遅くなってしまいましたがレポアップしました。
50釣ったのは11月だからまだまだいきますよ~

っていうものの、休日出勤、タクシー帰りで死んでいます。。

拍手[0回]



関西出張帰りに放流した河口湖に寄ってきました!
早速、放流各所を廻るもすでに秋モードか??   散るのが早すぎで全然いません・・・(-_-;)

放流飽きたらネイティブ狙いのプランも早々に崩れるも何とか水温が20℃近くあったので15本前後はあげましたが浅川から大橋の6mラインをDSでネチネチやって掛けても20cm前後の小バチも多く思った以上にイマイチ(+_+)

グチ湖はもういいかな・・・
 


湖波ボートから大橋をパシャリ! ってこのアングルは??
そう!真向かいのルートイン河口湖に初宿泊しました。 

拍手[0回]





PREV | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | NEXT
- HOME -
[PR]